赤ちゃん

子供が生まれました。女の子です。

。。。といっても、私の子供ではなく、私の兄の子供です。

名前は、国際的に活躍する人になって欲しいという兄夫婦の願いから、「結海」と名付けられました。

私の一族は、「一重で色白」「足が速くて力持ち」というのが身体的特徴です。

しかし、兄の子は、私の母や、兄の嫁一族の血のためか、現状「二重」でとても可愛らしいです😊

どんな子になるのか、楽しみでしょうがないです。

父と母の神仏への願いと、身を清めるかのように正しだした私生活。

兄とその嫁(私から見ればお義姉さんですが…)の深い愛。

これらを受けてこの世に生を受けた、我が姪を心より祝福したいと思います。

よく生まれてきてくれました!

これからよろしくね!

◆癒やし:冬仕様のサギ

白鷺、青鷺、黒鷺、メスとオス、冬と夏 で装いが大分違います😄 貴重な生態の記録です!